スポンサーサイト


くろひつじ



お゛お゛っ
このブログにお絵かきエディタがついてることに今更気付いた。

で、早速ためしてみた。

「黒ひつじ」


…べたですみませんorz


てゆーか、意味わかんないもの描いてほんますんません。

(絵をクリックするとイヤな大きさになります(・_・))

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
↑よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ ヒトリゴト
ジャンル | 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

やっと今わかったの…オチが。
「黒執事」なのね…コミック持ってるくせに、アニメもちょろっと観たクセに…鈍な自分が憎いe-263

セバスチャンね…シエルね…枢やな好きだ!!

ぎゃー

> 惺さん
いやお恥ずかしい限りでorz

一応、シエル坊ちゃんではなく、アロイス坊ちゃんのつもりなんですけどね。

…いやどーでもいいです。
わかっていただけてとても嬉しいです(笑)。

お久しぶりです。かなり前にコメントを残したことがある、ジャイです。
ブログに、お絵かきエディタなんてものが付いていたんですね。
面白いものを教えてくださってありがとうございます。
自分もさっそく書いてみて、ブログにもアップしたので、お暇だったらご覧ください。かなり衝撃的なできばえですけど。
道楽猫さんの絵は、細かいところまでとても上手ですね。
マウスは書きづらくありませんでしたか?

おひさしぶりです~

> ジャイさん
わぁわぁ♪
また来ていただいて嬉しいです☆
そうそう、お絵描きエディタがついてるんですよ~
もうびっくりでした。
マウス…ふふふ、実は私は秘密兵器をもってるんですよ(・_・)
ジャイさんの作品も是非拝見させていただきます!
アメーバなう
オススメ
プロフィール

道楽猫

Author:道楽猫
日々子育てに仕事に大忙し。
でも家事は忘れても(・_・)読書は忘れない。
そんな道楽猫が、日々の暮らしの隙間をぬって読んできた本の感想を留めたくて開設したブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
今読んでる本
dorakunekoの今読んでる本
リンク
つぶやき
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BK1
書評の鉄人
