スポンサーサイト


おめでたい

くらーい記事をずっとトップに置いておくのも何なので、ちょっとおめでたい話を。

「本が好き!」サイト上で催された「書評かきぞめキャンペーン」で、なんとB賞をいただいてしまいました!

http://www.honzuki.jp/info/campaign/info5.html

やー、年末年始は、ブログにも書いたように、急性胃腸炎でのたうっていて、張り切ってエントリーしたにも関わらず、思うように本も読めず書評も出せず、で、非常にしょんぼり状態だったので、まさか入賞するとは、まったく思ってもみませんでした。
しかも、エントリー時に、いただけるならこれがいいなぁ、とか取らぬタヌキ状態で妄想していたB賞の図書カード!
ぐふふふ。
今から何買おうかとわくわくしてます。

ぷーとちゃーさん(Maさん)と同じく、私も今年の目標は、「文章を書こう」に決めていたので、幸先の良い一年のスタートになり、嬉しい限りです。

本を読むペースも遅く、感想文書くのも遅いので、更新ものろのろになるかと思いますが、今後もネットの片隅でぺそぺそとやっていくつもりですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ ヒトリゴト
ジャンル | 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!!

こんばんは~♪
すごぉぉ~い☆
良かったですね~。

それと、もひとつ…、ムスメさん、高校合格もおめでとうございま~す☆
めでたくてなによりですi-176
しょ~もないコメで失礼しました~!

たくさん投稿された書評のうちの、たった5名に贈られる賞ですよね。
すごい!!しかも、実用的な賞品なので更に嬉しいという。
自分もたまに道楽猫さんのブログを拝見するのですが、的確な視点で本のツボをついている文章、好きです。書評全体に漂う女性らしい雰囲気もいいんです。読んでいて「おもろいなー」と感じます。
これからも、書評楽しみにしています♪

そして私からも…娘さんの高校合格、おめでとうございます。本命の発表もドキドキですね!!

おめー^^

受賞おめでとうございます^^仲良く受賞できてよかったです(笑)実は本命の感想は違うのだったんですが、、、投票数で決まるようなのでしょうがないですね^^そういえば本が好き!で図書カードすごくゲットさせてもらってるんですが、まだほとんど使ってません(笑)

Re: おめでと~!!

> 惺さん
ありがとうありがとう(感涙)
悲しいことのあとには嬉しいことがありますよね。
へたれブログですが今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます!

> ジャイさん
じょ、女性らしい…
昔から、私の文章は「断定が多く男っぽい」とよく言われるのでとても新鮮なお言葉です☆
とても嬉しいです♪
私はジャイさんの的確で楽しい書評が大好きなんですよ!
私もいつも面白いなーとおもいながら読ませていただいてます。
なんか告白大会みたいですが^^;
実用的な賞品は主婦としてとてもありがたいですよね(笑)。
あ、ムスメにもおめでとうのお言葉をありがとうございます。本番もこの調子で乗り切ってほしいです。

Re: おめー^^

> チルネコさん
うんうん、仲良く受賞できてとても嬉しいです。
…ていうか、チルネコさんたちと共に、なんて実は相当腰がひけてるのですが(汗)
そうなんですか!本命は違ったと。
でもあの「アインシュタイン~」の書評、私はとても良かったと思いましたよ。
是非読んでみたい!という気持ちにさせてもらえたので。
チルネコさんの書評は、視点が面白くて、いつもとても参考になります。
それよりも私のあの「コッペリア」のどこが良かったんだか今でもものすごく謎^^;
感情的だしまとまりがないし、自分的にはちっとも出来がよくないと思ってたので。
ともあれ、図書カードはとてもありがたいです♪

書評読ませていただきました

そっか~
こんなふうに読んで、こんなふうに考えて、こんなふうに表現すればいいのか~と思いました。
読んだ本のことを誰かに伝えられるってステキですね。
図書カードも素敵過ぎるぅ。

Re: 書評読ませていただきました

> 読書系女子さん
にゃー…。
読まれてしまいましたか(汗)。
なんだかね、私のはいつも感情ばかりが走ってる感じで冷静じゃないのですよ。
なのでほとぼりがさめた頃に読み返すと非常にこっぱずかしい。
穴があったら入りたい。上から土もかけとくれ。
てな気分になるので、自分ではあまり読み返しません。
で、気付くと誤字脱字の嵐だったりして冷や汗たらたらです。
だけど図書カードは素敵です!ええ!!

またもやコメント遅(汗

道楽猫さん、お互いに賞もらえてよかったですよね♪うれしいですよねっ!!
そうそう、文章を書いていこうっていう気持ちをぐぐっとまたもや押された感じになったし(ってあんまり書いてないかも。大汗)。
今年も楽しくゆっくりでもいいから本を読んで楽しく感想を書いていきたいですね♪

ありがとうございます!

> Maさん
本当に。
私なんぞがいただいてよかったのだろうかと自問自答しつつも
やっぱり嬉しいものは嬉しくて、いただいた図書カードをながめてはへらへらしてます。
今年はちょっと「公募ガイド」なんかも買って来て、いろんなものに挑戦したいなと思ってます。
お互い楽しくやっていきましょう♪
アメーバなう
オススメ
プロフィール

道楽猫

Author:道楽猫
日々子育てに仕事に大忙し。
でも家事は忘れても(・_・)読書は忘れない。
そんな道楽猫が、日々の暮らしの隙間をぬって読んできた本の感想を留めたくて開設したブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
今読んでる本
dorakunekoの今読んでる本
リンク
つぶやき
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BK1
書評の鉄人
